”若い人の突然死、多くないですか? 私の周りでは多発しています。” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”若い人の突然死、多くないですか? 私の周りでは多発しています。”

マスメディアが報道しないので、普通は気づかない。

救急車が連日走っていることぐらいがシグナルだが、洗脳民には聞こえてないかも。

 

珍コロなんて普通なら気づかないのに、マスメディアがガンガン報道したので恐れをいだく人が増えた。

何も報道されなかったら、一時的に感染者が増えて収束して強い免疫を獲得してより健康になってたのにね。

変な煽りで、余計なことをしすぎて不健康へとまっしぐら!

 

私の周りではあまり若い人の突然死は聞かない、まあ、みんな気づいている人ばかりで1回も打ってない人ばかりなのでそんなことなる人に出会う確率が非常に低い。別世界にいるからね。

 

こんな状況でも毒注射打つんですかね。

普通なら近づかないのが常識だけど、洗脳民には無理かな?