”回避不能な免疫逃避パンデミック” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”回避不能な免疫逃避パンデミック”

ワクチン打っても感染しまくり、それで「でも重症化を防ぐよ」と洗脳民が言っていたのを聞いたとき、よく洗脳されているんだことと感心。

 

テレビで印象操作のために、ワクチン打てばこんなに抗体価が上がるとかの放送してたよね。

でもねその抗体は何に効くかは言ってない。

これがテレビの印象操作、棒グラフ書いても5よりも100のほうが低く見えるようなグラフとかあったらしいからね。

よく考えて印象操作してるね。

 

どんだけ大企業に忖度してんだ。

もうわかったでしょ、マスコミも厚労省も政府も国民の敵です。

 

よくわからない人は「回避不能な免疫逃避パンデミック」の本を読んでみてね。