”予防接種健康被害救済制度への申請のハードル” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”予防接種健康被害救済制度への申請のハードル”

こっちが都合の悪いものには申請するなってことかな?

 

税金関係でもよくあるね、取りに来るときは素早くぬかりないのに、もらえるものはほったらかしで申請しないともらえない。

うまいことなってるよね、作業している者の成果になるかどうかでコントロールしてるんだね。

成果にならないと報酬などがもらえないから作業者はおのずと取りに行く作業に集中する、上に認めてもらえないような作業はしないからね、つまり上の意向に支配されている状態。

 

まともな人間が管理していたら、何も問題はないけれど、管理する側が腐っていれば、とんでもないことになる。

腐っている政府・厚労省を改善しないと未来はない。