”WHOのことをボロクソに言う麻生太郎氏の動画” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”WHOのことをボロクソに言う麻生太郎氏の動画”

政治家でこんなこと言って無事でいられることあるんだろか?

 

まあ、水道を外資に売ったやつだから大丈夫なのか?

WHOはもう昔のWHOではない、それは明らかなこと。

 

まあ、もとからそういう目的をしのばせていたのかもしれませんが。

 

西洋医学がちゃんとした医療じゃないと感じている私には、いまさらっていう感じです。

人間の自然治癒力を尊重しない西洋医学、やり方を間違えれば体感は良くなるが病気という症状を長引かせ医療が儲かる仕組みをもったもの。

ちゃんとわかっている医師にかかればうまいこと指導してくれますが、健康保険どっぷりの医師にかかればお金をむしり取られる羽目に、それを喜ぶ日本人だらけなので、まともな医師が育ちにくい現状。

 

庶民が洗脳されていて魔女狩りが得意な民族だからなかなか難しい。

庶民にもっと賢くなってもらいたい今日この頃です。