”16歳女子高生がワクチン接種後死亡認定” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”16歳女子高生がワクチン接種後死亡認定”

コロナでは若い人が死なないのに、

ワクチンで死ぬなんて、ワクチンってダメだろ!

 

そんなものを推奨し続けるなんて、マジ悪魔です。

小児学会は悪魔集団でしょね。

すごいお金もらってるかきちがいでしょ。

 

紅麹なんか5人ほどの死亡疑いであれでしょ、単なる濡れ衣で無実だけどつるし上げをくらうのに。

 

毒珍はすごい数死んでるのに推進なんですから、ことの異常さは半端ない。

 

昔、O157でカイワレ大根に無実の罪着せてもみ消した時と同じ構図。

O157は抗生物質の使い過ぎで発生したんだからね。

それで薬に頼りすぎの弱ってる人に猛威を振るっただけ。

薬害で広まったんです。今回の毒珍で免疫弱る構図と似てるね。

 

マスメディアよこれ報道しなくて何報道するんだ!親分の都合が悪いからと言って黙るんじゃねーよ!