”初めてのデモ” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”初めてのデモ”

私も5月31日のデモに参加しました。

 

昼の日比谷野外音楽堂は人であふれて入ることができませんでした。ので、外でうろうろしてました。

でも外もいっぱい人であふれかえっていました。数万人いたのではと思います。

今の世の中が待ったなしの状態なので、覚醒している人が増えてきています。

今後もどんどん増えていくでしょう。

 

夕方からは夜の音楽堂でいろんな話を聞いてきました。

いろんな時事ネタが出てきましたし、世界の熱気も伝わってきました。

WHOはまともなことしないのでもう脱退しかないようです。

 

日本政府と厚労省は悪魔に魂を売っているので止まらないでしょう。

紅麹にワクチンの罪をかぶせたり、いろんな発酵食品を妨害して健康を阻害し毒珍へと導こうとしています。

悪魔に乗っ取られている国で、立ち上がるのはまともな国民だけである。