”ワクハラで悩んでいる人に是非とも参加してほしいイベント” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”ワクハラで悩んでいる人に是非とも参加してほしいイベント”

インフルエンザワクチンも効果ないものでしたが、コロナワクチンはよりひどいものです。

 

効果ないだけでなく、被害をインフルエンザワクチンよりも、たくさんもたらすものですが強制されることがあります。

 

そんなとこだったら、即刻やめますが、一部には悩ましい場合があるようです、私も良く聞きました。

本来ならそんな危険をおかすくらいならやめると思うのですが、資格や職業を盾に取られると二の足を踏む人間がいます。

そんなものよりも、健康や命のほうが大事なのにね、取り返しがつきませんから。

 

医療従事者なら洗脳民で占められているので、最もむずかしいです、自分らの存時意義でもあるのですからね。

今の私ならそんな資格なんてゴミ箱に捨ててもいいなと思っているのですぐにやめて他に行きます。

まあ、時間とお金がもったいないと思うでしょうが、健康と命のほうが大事です。

 

冷静に考えればわかります。