”ワクチン接種後の鉄欠乏性貧血” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”ワクチン接種後の鉄欠乏性貧血”

いろいろな副作用が明らかになってきている。

 

御用学者や工作員などは気が気じゃないだろね。ウソがバレるとお役目ができなくなりますからね、情報弱者を騙すという役目をね。

貧血でもワクチン被害かもしれません。

ワクチンにはいろんな毒物が入ってますからね、多角的な時間差のある副作用が出てきます。

時間差だから、無知な人は気づきません、なので騙せます。

病院と同じで、病気のデパートですね。

いろいろ調べてきた結果わかったことです。

 

巨大製薬利権のお金を奪い合う悪魔たちに情報弱者というカモが餌食にあい続けています。

広告宣伝費でマスメディアを操り、保険点数などで医療機関を操り、補助金などで公的機関を操り、。。。。。。

 

みなさんは被害にあわないように他力本願にならず自身で調べ、分析、判断していきましょう。

日本人の人の好さから騙されることのないようにしましょう。

お金で操られる日本人が増えてますから気を付けましょう。