”インフルエンザと新型コロナが大流行している背景にコロナワクチンが関連するのか?!” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”インフルエンザと新型コロナが大流行している背景にコロナワクチンが関連するのか?!”

打てば打つほど感染拡大と言われてました。

工作員はこのことを陰謀論陰謀論と連呼してました。さて、これからどうするでしょうか?

もう事実がたくさん出てきています。隠しようがないです。

 

毒注射で免疫が低下して、ガン、帯状疱疹などが増えたりしてますね。

弱い人はお亡くなりになっています。

でも、ほとんどの人が気づいてません。

あ操り人形の政府が主導で、毒注射を推進してますが、無視しましょ。

情報弱者は被害にあいます。

 

今までも、インフルエンザワクチンを打っても感染するし、健康を害してきました。

一旦、女医さんが調べてくれてインフルエンザワクチンには効果がないことを教えてくれていたのに、ドル箱なワクチンを手放したくない支配層が、重症化を防ぐやら、高齢者を守れとか、意味のないことでごり押ししてきましたね。

 

私は何も打たないようにしたら、健康です。仕事がらしなければならないときは風邪にかかりやすかった。

やめれば健康です。

皆さんも良く考えて、自身で判断しましょう。