”ワクチンの副反応を審査して認定している人たちのことを覚えておこう” | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

”ワクチンの副反応を審査して認定している人たちのことを覚えておこう”

ちゃんと審査できているのだろうかは疑問です。

 

というかわざと思惑通りにできるようにそうしてるのかなと思います。

 

インフルエンザワクチンのときも、一旦女医さんの調査で効果なしとの判定が出たのにもかかわらず、あれこれと重症化しないためとかのウソの理由をつけて、しれっと再開してます。強大な力が働いてごり押しでやられています。

 

操り人形の政府が圧力に屈してやっているだけですからいかんともしがたいですが。。。

もっと気骨のある人が政治家になってこの国を導いてくれれば変わるのかもしれません。