ノアコインの第二期プレセールの宣伝が目につくようになってきた。 | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

ノアコインの第二期プレセールの宣伝が目につくようになってきた。

日本とフィリピンをつなぐ「ノアプロジェクト」

 

最近PR活動が盛んになってきたように思えますね。

 

ネットでよく見かけるようになりました。

 

来年の公開に向けてのプレセール。

 

4期までありますが。

 

このままのペースでいけば。

 

ビットコインに次ぐ時価総額になる予定だとか。

 

高度経済成長の真っただ中にあるフィリピンの

 

威力がノアプロジェクトに与える影響は

 

計り知れないように思えます。

 

果たしてビットコインを追い抜くのはいつになるのだろう。

 

最小単位持っておいて、ほったらかしが有効かもね。

 

ビットコインを最初に買った人が

 

数年後覗くと大変なことになっていたんですね。

 

今年は一時150万倍まで行きましたからね。

 

ノアコインでそんなことあったら。

 

もう、私はお金いらないね(笑)。

 

まあ、あればあるほど良いけどね。

 

私は資産を最低でも数千万円常に持っていないと

 

居心地が悪くなるので、

 

余裕のある資金はカモンです。

 

ノアコインの両替の仕方(詳細)