暗号通貨で簡単に素早く個人間取引ができるようになります。 | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

暗号通貨で簡単に素早く個人間取引ができるようになります。

日本でもスマホの普及率は100%を超えています。

 

みんながスマホを持っている。

(少数派で持っていない人もいるでしょうが)

 

諸外国でもスマホの普及率はすごいです。

 

どんな国でも100%に近くなると思います。

 

つまりは、世界中の人とLINEなどのアプリを

 

使って、無料で連絡をとることができ。

 

その人が持っていて売ろうとしているものを

 

購入したりできるわけですね。

 

ビットコインなんかは数分かかった決済が

 

ノアコインなんかは短い時間で決済が

 

可能になるでしょう。

 

ノアコインなんかでは、

 

そのほかの魅力が溢れる暗号通貨として

 

の開発がこれからも進んで行くものと思われます。

 

ちゃんとした運営元が通貨の開発に全力で

 

取り組んでいるからです。

 

みなさんの大切なお金を持ち逃げしたり

 

税金の支払いで浪費させたり、

 

せずに開発や設備投資に使われるもの

 

がみんなに支持され価値を高めていくことに

 

なります。

 

その上、その開発の運営元の地域の経済が

 

順調であるため、銀行などを使い

 

運営元の資金を増やすことが可能なことも

 

暗号通貨の開発などにはよりプラスに

 

働くようになります。

 

 

暗号通貨の普及で個人で

 

世界を相手にものを購入できるように

 

なります。

 

以前なら、海外送金が面倒で、手数料が

 

高かったり、時間がかかったりしていたものが

 

スマホさえあれば、本当に簡単に処理が

 

できるようになります。

 

これってすごいことだと思いませんか。

 

待ち遠しいですね。

 

ノアコインの両替の仕方(詳細)

安く両替できる第1期プレセールは3月19日まで