ノアコイン、次のプレセールは4月3日より | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

ノアコイン、次のプレセールは4月3日より

 

さて、暗号通貨ノアコインの第1期プレセールも終わりました。

次の第2期プレセールは4月3日から5月28日です。

もし参加するなら早い方がお得です。

第2期プレセールくらいまでがいいと思います。

まあ、ビットコインと同じような経緯をたどるとすれば、

それ以後でもいいのですけどね。

 

最近、身近にいる友人に、平凡な社会人にビットコインの

話をしてみたんですが、反応はいまいちでしたね。

数年で1万円が92億円に化けたとか言っても。

「怖い、危ない話だね」という始末。

これが平均的な日本人なんですね。

すごい話だと思い情報を集めようと試みる人は

わずかなんですね。

これが、ある意味、成功者になるかどうかの

分かれ道なんですね。

成功者も最初から全てに成功を収めているわけでは

なく、何回となく試行錯誤して、成功をつかみ取る

のですが、何しろ、決断と行動が早い!

圧倒的な行動力なんです。

行動を重ねるうちに、軌道修正をしながら

成功にたどり着きます。

ビットコインについては日本人は遠巻きに

眺めているのがほとんどです。

外国人の行動力の足元にも及ばない。

中国人も飛びついてビットコインバブルを

もたらしましたね。あの時の最高値には

もう届かないかもしれないですね。

バブルがはじけた理由は中国政府の規制が

入ったからです。

よくありますね中国政府の規制。

ある意味、やりたい放題(笑い)。

日本人の慎重さも、すべてに悪く作用する

わけではないのですが。

石橋をたたいて渡らない日本人は

大成功には程遠い位置にいます。

そしてビットコインへの参入する

美味しい時期はもう過ぎ去ってしまいました。

これからは多くを望めないと思います。

もう、遠巻きに眺めている方が良いのかも。

FXなどと同じ感覚でできる人がいれば

うまく取引すればいいんですけどね。

 

これから花咲く可能性があるノアコインのことについて

今現在知っている人はどれくらいでしょうか。

全人口の0.05%くらいでしょうかね。

そのうち半分以下が参加しているくらいかな。

あくまで予想ですが・・・

知っている人は2000人に1人なので周りの凡人に

ほとんどいないかも。

 

フィリピンも同じような状況でしょうね。

富裕層以外の一般庶民はほとんど

知らないのかもしれないです。

 

この間、Facebookで知り合ったフィリピン人に

質問したら、やっぱり知らなかった(笑)。

 

みんな知らないうちに世の中が動いて

いってるんですね。

 

成功者の仲間入りするのは簡単では

ないですね・・・