今のタイミングがノアコインと両替のベストタイミング | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

今のタイミングがノアコインと両替のベストタイミング

日本人が提唱した暗号通貨の理論が
世界のIT技術者たちによってビットコインを生みだしました。
 
大きな運営母体をもたないビットコインは、
ちゃんとした宣伝や設備投資をしたわけでもなく、
ある意味放置されていたともいえます。
 
そんなビットコインも今や最初に両替していれば
120万倍とかになっちゃったんですね。
 
ある意味、自然にそうなっちゃったんですね。
時代の流れでしょうね。
便利なものは自然と使われるようになるんですね。
 
でも、もう、みんなの知れ渡るところとなり、
一度は中国人の爆発的な参入により、バブリーな状態にまで
なりました、そして中国政府の介入により、一気にバブルが崩壊して、
今はその時に比べると、だいぶ下がりましたね。
今後はどうなるでしょうか、不透明です。
アマゾンの適用でもう一度バブルがあるとの見方がありますが。
所詮、2倍の上昇のようです。
 
そんな状態の中、
ビットコインの欠点をことごとくクリアしている
”NOAHコイン”が公開されればどうなるでしょうか。
 

NOAHコインには世界トップクラスの非常に高度な
技術が使われており、なお、これからも超一流の
学者の方を招き入れて更なる技術開発を行うらしいです。

 
もちろんNOAHコインにはちゃんとした運営母体もあり、
各方面に働きかけて、
宣伝、設備投資などを積極的に行っていきます。
 
これらのことで、より利便性の高い暗号通貨に
なることは間違いないでしょう。

今「お金の形が変わる」という何百年に一度の事が起こっています。

人類は元々は物々交換からスタートしました。
 
いろいろ不便を感じた人間は試行錯誤の上に

貝殻を使った「お金」というシステムを導入し最初は貝殻がお金の役割を果たしました

その貝殻が金貨に変わりそれが硬貨や紙幣に移り変わったのです。

そして今度はそれが電子媒体へと変わろうとしているのです。

そもそも暗号通貨が広がる前に既にお金は電子媒体へと変わっています。

例えばSuicaという主に電車を乗るときに使うカード。
 
ご利用された事はありますでしょうか?

発売当初の十数年前は電車に乗る為のものだったですよね。
 
そんなSuicaは今ではいろんなお店で使うことができ
 
買い物もできます。

これも一種のお金が電子化されているという事実です。

つまり、お金が電子化をするというのはすでに身近に起こっていたことなのです。

もう十数年以上も前からそうした事が日本でも起こっていたのです

その究極的な形が暗号通貨だと思えば納得できるでしょう。

これからは間違いなく暗号通貨の時代が来ます。

それはこうした歴史の流れから見ても明らかな事だと言えるでしょう。

そしてその時代の中でNOAHコインを所有し時代の最先端を行く方には
 
莫大な富が流れ込んできます。

億万長者どころの話ではすまない方が大量に発生するでしょう。

経済的自由と時間的自由。

その両方を手に入れて心の底から

「生まれてきて本当に良かった」
 
と思えるようになりたいですね。
 
そのタイミングは今しかないんです。
 
日本とフィリピンで限定発売される第1期と第2期が
 
チャンスでしょう。2月19日までが最良のチャンスとも言えます。
 
不動産や株などと同じようにタイミングが大事なんです。
 
今、東京なんかで不動産を買っても、東京オリンピックの後は
 
下落するのが目に見えてます。
 
まあ、自分で住む分には関係ないですが、
 
でも、安.くなるときに買えたらいいですよね。
 
万が一、NOAHコインが上昇しなくても、両替所で円やドルなどに
 
交換すれば少なくとも20%プラスして交換できます。(利子のため)
 
まあ、交換しないでしょうけどね。
 
こんなリスクの少ないものは無いと思います。
 
どうでしょうか、参考にしてくださいね。