億万長者量産プロジェクト(泉忠司プロジェクト)4大都市セミナー | 道先案内所(お金と体の健康などについて)

億万長者量産プロジェクト(泉忠司プロジェクト)4大都市セミナー

 
 

泉忠司先生が暗号通貨(仮装通貨)ノアコインについてのセミナーを主要4大都市で開かれます。東京は明日になりますが、反響の良さで参加者が2000人近く膨らんだみたいで会場が変更になったようです。ホテルイースト東京のイースト21ホールになったみたいですね。でっかいホールです。泉先生のセミナーはいつもこんなふうです、1人の魅力でたくさん集まります。すごいです。

東京が終われば、大阪、名古屋、福岡を回られます。私も参加したかったのですが仕事の都合で今回は断念しました、こんな私でも頼ってくれるところがあれば、行かなければと思いますから。まあ、といっても、ノアコインはもう十分に理解しているつもりです。ただ、泉先生に直接会いたかったという想いはあります。生ドラゴン桜に会って、良いエネルギーを浴びたいです。ただ、それだけです。

泉忠司先生は香川県高松市生まれで、偏差値30だった時があり、半年で全国模試1位になるという偉業を成し遂げています。
 

すごくないですか、全国で1位ですよ、この人のオーラを浴びてみたいと思えますよね。何かを学び取れば、同じことができそうに思えますよね。人間は誰でも高みを目指せるという希望を与えてくれる人だと思います。凡人にはできないですが。

もうすでに、いろんな分野で確固たる地位をなして、充分な億万長者である泉先生。何もこんなことをしなくてもすべてが充分満ち足りています。お金を稼いでとんずらしようなんて詐欺師などとは天と地の開きがあるように思えます。泉先生はこのプロジェクトを成功させて仲間と喜びを分かち合いたいのだと思います。「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」として2011年に授与された東久邇宮文化褒賞がすべてを物語っているように思います。
 
アメバブログでもミリオンセラーの泉というブログを書かれています、(最近は投稿がないですけど、まあ、忙しいですからね)覗いてみてはいかがですか、もう、知っている人がほとんどかもしれませんが(笑)。
 
↓ノアプロジェクト公式ページ
ノアプロジェクト