バルたくが通っているジムの近くには人気のスイーツ店がありまして、たまにはケーキも食べたいなぁとジム帰りに寄りました♫





堺市中区の『フランシーズ』です。


お花とスイーツのお店です。

こちらはフィナンシェもかなり美味しいのでまたの機会に紹介します。





9月のマンスリーケーキとプリンを買いました。


9月のマンスリーケーキ『桂花』

金木犀のほのかな香りも層によって食感が変わるのも食べてて楽しいです。

爽やかな甘さもいい感じで美味しくいただきました。





HPにケーキの説明があったのでお借りしました。






プリンです。

卵が効いた好みの味で美味しかったです!






たまに食べるケーキはいい気分になりますね♫