草津温泉の湯畑をあとにし湘南の海岸線に向けてドライブです。


高速道路は快適に走れましたが、湘南の海岸線に近づくにつれて渋滞がはじまりました。



旅を始めて1週間。

着替えがなくなってきたのでコインランドリーを検索。江の島近くにヒットしました。
海岸線に近いお洒落なビルの5階に、これまたお洒落なカフェ併設のコインランドリーがありました。


洗濯機を回してとりあえず海岸線に向かうと、すぐに海が見えて来ました。


江の島近くのビーチです。

サーフィンされてる方は沢山いましたが海辺で遊ぶ方は少なかったです。





江の島です。

青い空と青い海!そして緑の江の島!

最高でした…



暫く海を眺めてからコインランドリーに戻りました。



まだ洗濯物の乾燥が終わってなかったのでアイスコーヒーをいただきました。

窓際でゆっくりしようとしたら窓の外には江の島が見えました!


いい眺めです。



この日は渋滞が酷かったので、サザンオールスターズに酔いしれて海岸線をドライブするのは断念です。

今夜のお宿がある藤沢駅前のビジネスホテルに向かいました。