奇跡のコーヒー 奇跡のご飯 | 食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

食卓アドバイザー卓べぇの【食卓ブログ】~食卓に新しい風を~

楽しい食卓・美味しい食卓・明るい食卓・愛が溢れるみんなの食卓。 
 
このブログでは食卓に関する様々なことを発信しています。
少しでもご家庭の食卓のお役に立てたら嬉しく思います。

おはようございます
 
 
朝ランを始めて今日で50日目。 
 
マラソン嫌いだった僕が
朝ランニングを50日も続けるなんて、奇跡や
 
そして、
 
朝ランから帰ってきたら
コーヒーを入れてくれてあるなんて
考えてみると
とんでもない奇跡。

コーヒーは彼女が入れてくれました(^^)
 
 
僕がどう頑張ってみても
外をランニングしながら
同時にコーヒーを入れる
なんていうことは出来ない。 
 
 
コーヒー1杯も奇跡なんだ。
ということに気づいた朝でした(^^)
 
 
もしかしたら
毎日仕事から帰ってきて
ご飯が用意してあるなんて
 
これも
とんでもない奇跡
かもしれませんね。
誰目線やw
 
  
 
 
■ お知らせです。
 
 
 【台所に立つことが楽しみになる料理教室】
 
     『卓べぇ・幸せごはんの教室』
       ~絶対幸せになる俺のご飯~
  
 
各地で開催しております。
 
3月~ 静岡県内(3ヶ所)
3月24日神戸・昼の部
3月24日神戸・夜の部
3月29日東京
料理一例