誕生日プレゼントプロジェクト(17)
 
プレゼントの時計買ったー!! 
 
昨日、会員制のGUCCIのバーゲンに行ってまいりました。 
 
本物のGUCCIが破格のお値段で売っておりました。 
 
↓こんなヤツ買いましたよパー 
誕生日プレゼントプロジェクト for miki-HI3F10130001.jpg
めっちゃ文字盤見にくいやろ!! 
絶対言われるw 
4時15分あたり全然分からんw
 
すごく可愛かったから、決めちゃった。 
個人的な意見かもやけど。 
もう残り僅かな感じやったな。 
 
きっとご両親と友達から「文字盤見にくい」って全員に言われるんやろなぁ。 
 
でも可愛さは犠牲にでけへん!!  
 
普段はとても買えるような値段ではないものを買ってあげることができたので、それはそれで良い買い物ができました。 
 
 
さぁ、渡した時の一言目はどうなるでしょうかニコニコ 
 
 
 
当日、自分がくどくどと買った理由を説明してるのが想像できるw