誕生日プレゼントプロジェクト(15)
今のところ順調です。 
夜遅くまで色々と作業してるので慢性的な寝不足です(笑) 
 
昨日は難波へやって来ました。 
 
ターゲットはこいつです↓誕生日プレゼントプロジェクト for miki-HI3F08850001.jpg 
 
すこぶる強敵と思われる…。 
 
ぬいぐるみをUFOキャッチャーでとるなんて、出来るはずないじゃないかニコニコ
ましてや、こんなデカいやつパー 
 
というわけで、長期戦が安易に予測できたので、中学生のプリクラの列を横目に迷わず1000円を両替機に投入。 
 
500円(3回)投入。 
輪っかのやや右寄りを狙う。 
1mmずれる。
 
 
クレーンよ。
なんと非力なんだ…。 
 
輪っかの右寄りを狙う。
↓ 
1mmずれて、プーチンが左を向く。 
 
しつこく輪っかの右寄りを狙う。 
↓ 
プーチンがさらに左を向く。 
 
プーチンを睨みながら500円を投入。  
↓ 
気分を変えて、輪っかの左寄りを狙う。 
↓ 
1mmずれてプーチンが正面を向く 
 
輪っかのやや右寄りを狙う 
↓ 
真ん中の棒に当たり、意味の無いプレイに終わる 
 
輪っかの右寄りを狙う 
↓ 
プーチンが左にぐるんと回る 
↓ 
背を向けながら、穴へ落ちていく 
↓ 
勝利 
 
誕生日プレゼントプロジェクト for miki-HI3F08840001.jpg
プーチンを抱えながら、どや顔で店を出て行きました。 
 
 
そして実記と合流し、USJ。
誕生日プレゼントプロジェクト for miki-HI3F09210001.jpgクリスマスですね。 
幸せなクリスマスを過ごせそうです。