今日はいきなり

誕生日プレゼントプロジェクト(12)
プレゼントの下見完了!!
いやぁ彼女の遊びに行く予定が急遽無くなり会うことになったので、朝一番に行きましたよ(笑)


買うタイミングとしては、

iPodは
来週の火曜日
定時上がり→買→イーモバイル機種変更→彼女と待ち合わせ

腕時計は
18日の金曜日
定時ダッシュ→買→彼女をお迎え
やなパー

ただここに来て、お父様がソフトバンクにしようかという気分になっているという速報が耳に入ってまいりました(笑)

ソフトバンクにしたらiPhoneにするよなー。

iPodとiPhoneもろかぶるよなぁー…。

ま、それはそれでアクシデントと捉えよう�

お父様どうかauを使い続けてくださいまし�

神様…�


腕時計は一応ロレックスとかカルティエとか見たけど、もうちょい昇進してからプレゼントしよう�


グッチかフォリフォリにしよう思いますグー

可愛いの見つけました。

シンプルなヤツになりますが(笑)