宅建自己採点終えてます。 
 
 
35点!! 
 
 
どうなんやろ(笑) 
 
とりあえず12月まで待つしかないな。 
 
試験前に買った仲間たちです。 
誕生日プレゼントプロジェクト for miki-HI3F08050001.jpg
朝のミスドのカフェオレ飲みすぎたから、頻尿状態との戦いやったな。 
問題解き終わった後は膀胱との一騎打ちやった。 
 
そういやミスドで姑、嫁、娘がお受験について話してた。
 
姑「孫のみんなを遊びに連れて行きたいわ」
嫁「お受験だから遊びに行かせるわけにはいかない」
娘「ドーナッツ食べたーい」
 
 
という感じで解決しない会話が永遠。 
 
隣では70すぎくらいのおじいさん2人がレコードについて、ものすご熱く語ってた。 
 
そして10分おきくらいにくる「カフェオレおかわり」のプレッシャー。
 
 
俺よく頑張った(笑)