さて、連休中に走らせたTRF419XRのメンテナンスをしましょう。
 まずは気になってたダンパー。少しオイルが抜けてます。ま〜SSBBは普通に組んだら多少漏れるんで…仕方ないですね。しかも前回メンテしてから10ヵ月くらい経ってるし(笑)

 で、今回根本的なオイル漏れ対策として…
 コイツを投入。どうやら純正のピストンロッドよりほんの少しだけ太いらしい…普通のノギスで測ると差は分かりません。それくらいの差らしいです。
 組み直してオイルを入れます。机の上を片付ける前に始めてしまったので…美来ちゃんをオイルまみれにしないように気をつけます(笑)
 次回少し走らせてオイル漏れを確認しましょう。

 あと…
 無限から新型MTC2が発表されました。気になります…
 流行りのミッドシップですね。前も後ろもアッパーアームがAアーム。Cハブが無いタイプですね。MTC1も最初は前がこんな感じでしたが…一年で普通のIアーム+Cハブになったんですよね。←Aアームは剛性出すのにゴツくてフロントヘビーでなかなかセッティングに苦戦しましたね

 ロアアームはカーボンの板みたい…かなり斬新。
 MTC 1がもはや忘れられた存在で…使ってるのなんて世界で自分だけなんじゃないか?と思ってたんで…まさか新型が出るとは思ってもいませんでした(笑)
 尖り過ぎてセッティングに苦戦しそうだなぁ〜