さて、今年に入って早くも1カ月が過ぎました。
今年に入ってまだ一回もがっつり練習に行っていません。←クルマと充電器だけ持ってちょっと走りに行った事は一度ありましたが…
で、そろそろ練習しなくてはイカンなぁと言う事で…暖かい日を狙って出撃。
まずは主戦場のモデファイ。去年の最終戦以降全く動かしてなかったので…恐る恐る走らせてみると、普通に良く走ります(笑)
とりあえずはセッティングせずに走り込みます。普通に走らせ易くて…ただただ楽しい。
今までTRF416から歴代全てモデファイで走らせてきましたが…このTRF419XRは過去最高に良い子だと思います。
次にGT。無限MTC1ですが、パフォーマンスコンバージョンキットを組んだ2019年仕様。トンがった所がなくなり、非常に優等生になりました。
この子も特にいぢることも無く走り込みました。
オフシーズンの間にスキンを貼りました。貧乏性なんで汚れるのがイヤなんですよ(笑)
で、二月のエキシビションレースは出場を見送り…来月からの開幕に向けてもう少し練習をしようと。
あと…GTで気になっていたサーボを交換。
ハイエンドのブラシレスからミドルクラスのサーボに換装。何か変わるかなぁ…たぶん分からないだろうから
しばらくサーボの電圧、消費電流、温度をテレメトリーしてみましょう。←オールサンワならサーボのデータもテレメトリーできます。サーボだけで6項目くらい見れるデータがありましたが見たいのは電圧、電流、温度くらいかな。
今年に入ってまだ一回もがっつり練習に行っていません。←クルマと充電器だけ持ってちょっと走りに行った事は一度ありましたが…
で、そろそろ練習しなくてはイカンなぁと言う事で…暖かい日を狙って出撃。
まずは主戦場のモデファイ。去年の最終戦以降全く動かしてなかったので…恐る恐る走らせてみると、普通に良く走ります(笑)
とりあえずはセッティングせずに走り込みます。普通に走らせ易くて…ただただ楽しい。
今までTRF416から歴代全てモデファイで走らせてきましたが…このTRF419XRは過去最高に良い子だと思います。
次にGT。無限MTC1ですが、パフォーマンスコンバージョンキットを組んだ2019年仕様。トンがった所がなくなり、非常に優等生になりました。
この子も特にいぢることも無く走り込みました。
オフシーズンの間にスキンを貼りました。貧乏性なんで汚れるのがイヤなんですよ(笑)
で、二月のエキシビションレースは出場を見送り…来月からの開幕に向けてもう少し練習をしようと。
あと…GTで気になっていたサーボを交換。
ハイエンドのブラシレスからミドルクラスのサーボに換装。何か変わるかなぁ…たぶん分からないだろうから
しばらくサーボの電圧、消費電流、温度をテレメトリーしてみましょう。←オールサンワならサーボのデータもテレメトリーできます。サーボだけで6項目くらい見れるデータがありましたが見たいのは電圧、電流、温度くらいかな。