眼鏡   | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

数日前、眼鏡を買いに行きました!
以前買ったのは、沖縄に行く前に、度数が入っているサングラス🕶️

今回のは、普段かける用の眼鏡🥸

金属アレルギーなので、セルロイド仕様の金属使ってない物

今までのものは、3年前に買ったんだけど、コーティングのビニールが破けてきちやって、、、

以前は、老舗の眼鏡屋さんで買ってたのよね、高かったけど、こんな事はなかったな

来月出来上がり!眼鏡って、顔の印象変わるから、慣れるまでしっくりこないかも、、

気分一新頑張ります飛び出すハート

土日休みだったんだよね、
土曜日、数年ぶりのインストラクターのZUMBAにでた、覚えてくれていて、近寄ってきてくれた!

いつも笑顔で、楽しそうに踊るインストラクターで大好き!元気をもらえます

日曜日もジムに行くと、初めてのインストラクターで、若い男性、早いし、激しいし
全身汗がダラダラ、心地よい花

そして、調子こいた私は昨日、仕事終わった後に娘と待ち合わせして、ジムへ筋トレとストレッチ

日付けがあと1時間ぐらいで変わる時間に帰宅して、何故か良い睡眠が取れず、今朝は寝不足のまんま会社にこれから出勤します

そして、今日も仕事帰り、娘とジムで待ち合わせ

今日は、ジムでお風呂だけにしようかなぁー
明日、早出なんだよね〜汗うさぎ