2024/06/09 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

昨日、会社行く時は、SAPPORO YOSAKOI ソーラン祭りの交通規制は免れたけど、帰り道は引っかかり、いつもと違う道で帰りました

すごい人ですね!北海道の経済に一役買ってください飛び出すハート

飲食店も、色んな所が列をなしてました!ホテル業界もウハウハでしょう

帰り、腰の治療でハイボルト治療してきたら、今朝は、もう完全に治ってました、こんな二日間で治るとは❣️ 大谷翔平さんなんて自分で器械を持っていると整体師の方がおっしゃってました!

前田健太さんも治療で使っているとネットに書いてありました

傷んだ神経に、アプローチしてくれるらしいですよ、深いところまで届いて!筋肉もほぐしてくれるそうです


好きなロックな曲 ワンオクの

キミシダイ列車!自分を奮い立たせたい時に聴いてます




シマエナガのパン🥐

可愛くて買ってしまった💓