ホテルのビュッフエ   | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

昨日は、私の誕生日だからとホテルのランチビュッフェに行ってきました

と、言っても自分で予約したのよ知らんぷり

娘とは、東京に行く日以外は、全く休みが合わなくて、旦那と2人で行ってきた


札幌プリンスホテル 




入った事なかったのよね〜

観光客や、会社の〇〇周年の祝賀会、結婚式とかで

人がたくさんホテル内にいました



開放的な空間でいただきました



ホタテとアスパラのジュノベーゼのソースのパスタや、ちまき、シャケのなんちゃら


1番美味しかったのは、ジンギスカンの唐揚げ!

筋がなくて食べやすかったです



ライヴクッキングでは、

ステーキを焼いてくれました♪

和風ソース、お代わりしてハーブ塩でもいただきました!薄いけど食べやすかった!

アスパラのお豆とのサラダも美味しかったですよ




これもライヴのクッキング

道産米のオムライスに、ホワイトカレーをかけたもの




旦那がカレー美味しかったというので、食べてみた!レジ横に、販売もしてた


スープカレーもあったけど、次回ですね




ラーメン🍜はね、、、麺がふっつかないように、ごま油でまぶしてあって、美味しくはなかった


いももち、かぼちゃもちは、北海道のソウルフード



誕生日に、この小さなケーキを食べた

おはぎも一口大で、ちょうど良い大きさ!



ジェラードがあり、コーンフレークやら、フルグラをかけてトッピング


ここのコーヒーは美鈴珈琲、北海道で1番歴史のあるコーヒー店です



ダメおしに、クロワッサン最後に食べてみた

普通、、、ホテルのクロワッサンってサクサクのを期待しちゃうんですよね


で、こんなに食べたから、夜ご飯は入らないし、今朝も胃に残ってます!


初めてのホテル!体験できて良かったです


その後、東京に行く時の服などを買いに、2軒ハシゴ、誕生日にジムに行くとプレゼントもらえるから行きたかったけど、体力残ってなく、ガソリン入れて、家にいましたよ


歳だわ、歳!