サプライズ  ((∩´︶`∩)) | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


おはよう〜ニコニコ

昨日の続きで、美女と野獣に並んでいる時に、
嫁ちゃんと嫁ちゃんのお母さんから、御礼のLINEが礼儀正しく送られてきた

私の もしかしてディナーの時間に間に合わないかもしれないと言う返信が、ちょっとした騒動になっているとは、その時点ではつゆ知らず


呑気に自動販売機で、飲み物を買ったり


ランドのゲートにさよならを言っていた


リゾートトレインに向かうと、息子が合流

えっ!ミラコスタで休んでたのでは?


私が部屋の写メを撮りたいから、散らかさないでよの言葉を聞いて、舞浜の駅前で資格の勉強をしてたらしい、、悪い事をした部屋でくつろぎながら勉強できたのに、、




ミラコスタから見たシー、明日はシーに行くと思うと興奮🤩





ミラコスタの部屋と部屋の間には可愛いイラストが💕



ベットは、ツインでサイドベットを出すと3人まで泊まれる




飾られた地図




お風呂のドアが可愛い


持って帰れるアメニティ、ミラコスタオリジナル飛び出すハート


そして息子が予約してくれてたミラコスタの中のシルクロードへ



40周年の特別ドリンク、ディジーの色を選びました、シロップを入れると真っ白から色が変わっていって綺麗でしたよ



牛のヒレと青梗菜の炒め物🥬

私はアレルギーがあるので、エビチリ等は食べれないので、自然と肉系🍖


でも、これ一品で5000円、息子がせっかくきたのだから、好きなの食べてというので、遠慮なく注文

そして、ここで キャストの人から誕生日おめでとうございますと写真撮影!そして歌のプレゼント

すると、その場にいた全員のキャスト、ゲストで

手拍子で歌を歌って祝ってくれた そう 息子が私以外には知らせて置いて、サプライズを企てていてくれたの爆笑