ちゃんちゃん焼き  ^o^ | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜爆笑
こんな時間に起きてしまったアセアセ


昨日は、暖かい日でしたよ
こんな日が続くと良いなぁー


友達から、鮭をもらいました
息子さんが、紋別で10数匹釣ってきたそうです
早速、ちゃんちゃん焼きにして食べたら
娘がハマって、
お店で鮭買って、連日 野菜を変えて🥬
食べてます

ちゃんちゃん焼き
鮭に周りに野菜を並べて焼いて
味噌ダレをかけて食べます 
我が家では、味噌ダレを作る時に
すり下ろしニンニク入れます🐠🧄


昨日、母親の病院へ行く前に
お店に寄ると
車がお店入り口のジュースの自動販売機に
ツッコミ、前側が大破
自動販売機もかなり破損していて、
ジュースの中身が出て
地面が濡れてましたアセアセ

運転手、年寄りかと思いきや
同年代ぐらいの男性の方、、


明日は我が身
安全運転、心がけようガーン