5月30日のふたご座は6位 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。





5月30日の運勢
6
思い込みを捨てるといいことが!
苦手だと思っていた人と、ふとしたきっかけで仲よくなれそう。まずは、嫌われているといった思い込みを手放すことが大切です。先入観を捨てて、相手と話してみてください。
今日のラッキーブログワード
デジタル文具

あなたの今日の運勢をチェック

おはよう〜〜
こちらは曇りです、あとから晴れてくる予報

占い
苦手だと思っていた人と仲良くなれるって、凄く素敵な事だよね〜

私は、苦手だと思う人も、良いところ探しするのに、挨拶は勿論、話しかけを積極的にするタイプ!何回か繰り返してそれでも、相手に誠意が伝わらない時は、それなりの態度

ラッキーブログワード🤞
デジタル文具
あまり、馴染みのない言葉だから、どんなのがあるか、検索してみたよ

そしたら、お手頃価格でペンに✒️ビデオ内蔵して録画するのがあった
確かに、TVで見た事があったよ
でも、嫌だねこんなの使われてしまったら

まぁー、詐欺とかの証拠をつかむのには良いものだろうけどね!

盗聴器があって、盗聴発見機っていうのは、あるけど、盗撮を発見する盗撮発見機って知らないだけで、世の中にあるのかな?

よく警察24時の番組でやっている盗撮者を捕まえるのは、警察の長年の感で、不審な行動でマークして、目視で捕まえているよね


今日は、ジム友が山菜くれるんだって、今年は貰える回数が多い
ジムで汗かいて、お風呂はいってそのジム友と歌は唄わないけど、カラオケランチいって、喋りまくる予定〜〜(笑)

唄わないなら、他でランチした方が良さそうなんだけど、周りの声や自分達の声の大きさ気兼ねしなくて良いからいいんだって!
以前から誘われていたのだけど、やっと実現
なんか、私が仕事柄  少し詳しい分野が凄く興味あるから、話聞かせてとの事、先週やっとLINE交換したの

その前に、洗濯でもしちゃいますか!
休みなのに、5時前に目が覚めてしまって、勿体無い、ユックリ寝たいんだけどね〜

では、みなさん  充実した一日を!
ℋ੨ѵⅇ ੨ ൯ⅈсⅇ ⅆ੨ƴ♡