東北スタイルも開幕戦から始まり3戦目!





今回のロケーションは「富久山ベース」!!










まるで実車のスタジアムをそのまま1/10に落とし込んだレイアウト✨





壁舐めはもちろん、「🌸華のある走り🌸」高レベルな走りを要求されます!










途中、2017年の古のR.C.D.C.を見だしたり、











ヒカルパパに伝説のベアリング清掃を教わる生徒のアキラ君も笑





とにかく笑い耐えない東北スタイル👍










その中でもTEAM SHIBATAで単走2位・3位





追走は、1位・3位を獲得することができました!










応援していただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️





東北スタイル運営の皆様・協賛メーカー様ありがとうございました!