D1GP-GRK Rd.4 MECCA戦参加された選手の皆様ありがとうございました🙇‍♂️











約70名の選手が参加していただきました🙇‍♂️










今回僕が点数をつける上で大きく左右した飛び出し👀






直線区間を長く取り、シフトアップ感を演出できた選手は非常に高得点に繋がっていました🫡










単走1位 Team weld 2nd driver 中川選手


単走2位 Team Reve D 青井選手


単走3位 Team Reve D 中村選手





このような結果になりました✨





TOP3の選手は非常にハイレベルな単走を、見せていただきました👍





そして恒例のじゃんけん大会はキッズドライバーのアヤト✨











ふんわり緩やかなじゃんけん大会かと思いきや、皆様ガチで挑んでます🤣





景品獲得された方々おめでとうございます👐👏





ご参加いただきました選手の皆様・ご協賛いただきましたMECCA様ありがとうございました🙇‍♂️





次戦6月23日 D1GP-GRK Rd.5 Ewaluで開催いたします!





ご参加お待ちしております🙇‍♂️