D1GP-GRK地方戦Rd.3 JOYUS ありがとうございました!!





お台場のレイアウトで、審査内容も本戦に即した形で実施できたかなと🫡





「奥でパキッと」も、もちろん審査対象ですが、ライントレースという観点からも今回見させていただきました。





そんな中、単走1位の車両は以前にもブログでご紹介した新潟県の吉川選手✨





流石な走りで会場を湧かせてくれました👏





エキシビション追走では、JOYUSをホームコースとする石川選手が気迫の走りで優勝を勝ち取りました✨🥇🏆✨





皆様、ご参加ありがとうございました!





次戦はMECCAにて開催いたします🙇‍♂️





そして、近日リリースいたしますTシャツ!!










ラジコンにもついにMOTULが✨











数量限定ですのでぜひ✨