東北スタイルRd.2 KRPに参戦してきました!










木曜日に加須でみんなで練習をしてからの










今回も圧巻の台数です✨






圧巻と言えばこのビックコーラも(笑)








我々のボスとアドバイザーもこのスマイル(Ü)✨










今回、単走で100点をいただき優勝することが出来ました!





チームメイトのハヤト君は12位に👍










こんな感じでした笑










そして、そのまま追走の方も優勝をすることができました🏆





去年、KRPで悔しい思いをしてる分、今回は力が入ってました(笑)











そして東北スタイル初の完全優勝も成し遂げられました!





サポートしてくださったSHIBATA様ありがとうございます🙇‍♂️






そして東北スタイル運営の皆様ありがとうございました!!










そして、周りがゴテゴテの車両で積車を使っているのに対し、イゲッツの13は自走で大会に来ている感じが個人的にはアワードでした(笑)