どんどん紹介していきますよー!今回はドッペルゲンガーを作り出したJ君に取材してみました✋










ジョイナスを走れば1度は見たことあるこの青い車両🟦





オーナー曰く某車両を真似て作ったとのこですが、リアウィンドには凝りを入れてるようです!










本家よりかっこいいです✨










そして中身はGRK5!!










やはりライトウェイトアルミナックルで逆トレールを使ってました✋





そして、アクソンさんのショートダンパーですね!(最近めちゃめちゃこのセットアップを見ます👀)






基本的には某青い車両と同じですが、細かいところはオリジナルでセットアップしてますm(_ _)m










リヤセクションにはMC1用のリヤAアームのナックルを使ってました!










こちらの車両を試乗しましたが、めちゃくちゃ速くて乗りやすい!!






メタルガレージさんの受信機キャパシタもかなり効果があると言ってました!!






このマシンの自慢ポイントはゆめっちのクーリングファンらしいです(笑)





これで面圧を稼ぐための冷却をしてるだとか🤣





KRPをホームとする選手で公式練習からパッションある走りをしてくれました!!





ぜひこちらの車両も皆さま参考にしてみてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨