D1GP-GRK Rd.2 KRPご参加いただきありがとうございました!










総勢45名の選手に参加していただきました😊










単走予選は1位 山野さん 2位 J君 3位アキラさんという結果になりました✨










後日、単走予選上位、追走エキシビション優勝車両はブログにて公開させていただきます😊





車検をしていてユニークなセットアップやパーツの使い方をしてる車両がいて参考になるものも沢山ありました☺️





予選会に参加いただきました選手の皆さまありがとうございました!





次回の予選は5月19日(日) JOYUS CIRCUITにて予選会が開催されます(´・ω・`)