全国王座決定戦が幕張で2/3(Sat)に開催✨











イベント期間中は本当にひっきりなしにたくさんのギャラリーが見物してました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










「⚡️SHIBATA GRK RACING⚡️」からは僕とハヤト君が出場!





僕は最終結果は4位と、あと一歩届かずでした😓





大会も終わり、次に戦う備えをしていきます💪





そしてDAY2はラジコン体験走行イベントのお手伝い!










こちらも大盛況で、とにかくたくさんの方にラジコンを体験していただきました🙇‍♂️





これだけ多くの人に「ラジコン」という素晴らしいモータースポーツが知れ渡ってくれたことが何より嬉しいです!!





これだけ素晴らしい場所を用意してくださった運営の皆様ありがとうございました!!