皆さま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍



本年もよろしくお願い致します。



1/12〜14まで開催された「TOKYO AUTO SALON 2024」で、SHIBATA様にてレーシングチームの発表を行いました!!



実車ももちろんですが、今年からラジコンにおいてもレーシングチームを発足しました!






ラジコンの方では「⚡️SHIBATA⚡️GRK RACING」という形で今シーズンからスタートしていきます





⚡️SHIBATA⚡️GRK RACING ワークスドライバーとしては、数々のタイトルを獲得してきたHAYATO君と僕がワークスドライバーとして活動させていただきます。



「TOKYO AUTO SALON」という場で貴重な経験をさせていただきました。



その後は東京ベイ幕張で決起集会が開催。





こちらの方も実車のドライバーからスポンサー様たくさんの方がいらっしゃいました。



貴重な経験ありがとうございました!






皆さま⚡️SHIBATA GRK RACING⚡️の応援よろしくお願い致します🙇‍♂️