関東王座決定戦が、谷田部アリーナで昨日行われました!










たくさんの参加選手で会場の熱気はムンムン✨





結果は皆様あげてらっしゃるので割愛いたします!





そして、このイベントの醍醐味でもある、県対抗戦😎





チーム東京の皆様もやる気満々でした!!















みんなでシティー魂見せつけてやりました(笑)





しかし僕のシティー魂が抜けてしまった所をふるっぴさんの動画で見てくださいな😂




そして恒例のアキレス拳











ここだけ切りとったら、ラジコンが世を騒がせてしまいそうなくらい(笑)










見ててとても楽しかったです(笑)





参加された皆様、そして運営の皆様、谷田部アリーナ様、お疲れ様でした!!





そして、全国王座でお会いする皆様よろしくお願い致します🙇‍♀️