無事東京に帰ってきました🚗³₃





土曜日はタムタム広島店さんのオープンに参加しました✨










コースは黒Pタイルで癖もなく走りやすい感じ!











ショップもパーツがかなり品揃え豊富で、何かあった時でも安心ですねε-(´∀`*)ホッ





この日はサーキットにもたくさんの方々がご来店してかなり賑わっていました👍





ドリフトサーキットの他にもミニッツのコース、ミニ四駆のコースなど、とても環境が良きでした🙆‍♀️





下の階にに行けばご飯も食べられ、映画館もあるので、ご家族連れで来ても大丈夫!!





ショッピングモールの中にあるのでラジコンは注目度抜群でした🫡





タムタムさんでご一緒された皆様ありがとうございました!!