こんにちは!





金沢遠征から帰ってきた次の日、懲りずにラジコンでした(笑)





さて、今回はタイトル通り「ラジコンいっぱいやりたい方向け」な商品です(笑)










送信機用バッテリーですね☺️





昨今、プロポも軽量化によりどんどんバッテリー容量が少なくなっている傾向にあります。





「軽いのはいいけど、バッテリーの持ちがな〜」って思っているそこのあなた!!





7PXだと容量は1700mAh、10PXだと1100mAhです。





再入荷のMORI MAXは2100mAhと上記2つより大容量✨





これなら、そんなに充電をマメにしなくてもOK!





容量が2100mAhですが、そこまで重くないので長時間やっても手首は問題なし笑





僕の場合ですが😂





今回はFUTABAさんのプロポバッテリーのご紹介ですが、しっかりSANWAさんのプロポをお使いの皆様にもMORI MAXバッテリーのご用意はございますよ😊











みんなでenjoy RC life送りましょう〜👍