新しく「ハイトラクションラバーワッシャー」がリリースしました✨










皆さん大好きな言葉「ハイトラクション」!





僕もテストさせていただきました!





テスト箇所は、ギヤボックスの下に





元々入ってたスペーサーに0.5mmのハイトラスペーサーを入れてみました!





入れた感じ、初期からグリップ感がすごいです…笑





ちなみに内径は3mmですので、ほかの使用例だとサスマウントの下や、バルクの下など、もう一味という時に入れるのが効果的です!






厚さの種類ですが、0.5/0.8/1.0の3種類となっています!























よろしくお願い致します🙇‍♂️