僕が勝手に名付けて「朝活最強決定戦」に参加してきました










朝8時なのに既に30台以上の車が😓





八千代ならではかもしれませんね(笑)










相変わらずなハイレベルな単走です(笑)





僕はこの時点で4番手😖





追走は人数が多く、時間の関係でベスト24に











追走1位、2位、3位のマシンは全てベルトコンバでした👍











久々の優勝盾をいただきました🙇‍♂️





その後は、サブコースにて裏JUNTA CUPならぬ、TAKU CUPが密かに開催





こちらはヤジだらけで終始ガチャガチャ😂





御協力いただいた皆さんありがとうございました🙇‍♂️





その後は新たな発見しつつの、一進一退を繰り返すメインカーに迫る新たな新生が...🤔