昨日はDAYSさんにてDrift☆Landが開催されるということで、寄り道しながらなDAYSさんに向かいました!





まずはカスケードさんに✨











ジオラマが素敵なとこであり、路面の感じも独特な感じですごく楽しかったです!!





物販も関東とは少し違ったものが置いてあったりと、レア物マニアにとってはたまらないショップさんです!!





そしてお次はこちら











イロハさんに伺いました!!





路面の感じはどんどん踏んでいける程よいグリップ感と、攻略できそうで難しいレイアウトがとても楽しいサーキットさんです!!





少し慣れたところで、イロハの重鎮達も来てくれました!!










もう、全てにおいて流石としか言いようがないです笑





この日のイロハさんはマッタリな感じで楽しく過ごせました!!





そして、日曜日はお待ちかねのDrift☆Land✨










こんなにも多くの台数が揃いました!!





フリー走行メインのイベントはとても楽しく、また開催して欲しいですね☺️





各メーカーさんの車に乗れるという、スペシャルな機会も設けられておりました!!





TOPLINEの車は皆さんジャイロゲインに驚かれていました☺️





そんなこんなであっという間な2日間でした!!










Drift☆Landの企画・運営をされたシンGさん、小柳津さんありがとうございました!!





各サーキットさんで御一緒されました皆様ありがとうございました!!





今度は是非関東でもお待ちしています🙇‍♂️