昨日はラジコン広場さんにて、KOCの審査レクチャー会に





久々にラジコン広場さんに行きましたが、足のセットが大ハズレ笑





車速がでない現象に襲われました。





果たして来週は大丈夫なのか...笑





ちなみにカツるのに夢中で写真はなし。





その後、広場さんから数分のあすみが丘VEGAさんに。










JUNTA CUP開催されました











単走結果は6位😞





1位のD-TENさんはさすがの走りでした👏👏👏





追走では、1位を取れたものの単走が😱な為、総合結果は2位。











悔しすぎます😖





次は負けずに頑張ります💪





ちなみに、ベスト4の3台はベルトコンバでした。





御一緒した皆さん、ありがとうございました!!