今回もしれっと参加させていただきました











今回の路面はなんだかツルツル👴





やや路面と車のセットで悶絶しましたが、悶絶してるところは見られたくないので、強気で乗り切り〜笑





結果、単走は2回とも100点!










D-TENさんでもこの得点を抜かすことは出来ませんでした🤭






しかしこのまま行けるのかと思いきや、、、🤔










部内抗争に敗れました💦





完全に合わせこまれて、為す術なし。





リベンジは当然の事ながら、練習から気だり魂全開で行くぜ👍









気だってる証が荷重に現れてる...?笑






改めて、JUNTA CUPはアットホームな感じですごくいい大会だと思います!





大会に出てみたいけど、不安な方もまずはJUNTA CUPから始めてみましょ!!





ナイスなMCで盛り上げてくれます!






毎度とても楽しいです☺️





1日お疲れ様でした。