発売された美白ダイヤフラム試してみました











今まで使用していたダイヤフラムより、かなり柔らかめな印象を受けました。











空気の量がたっぷり入り、柔らかいというのもあって、反発が弱くオイルの性能がもろ出ます。





つける前とつけた後を比較すると、つける前はフェイントを入れると、リヤが少し出ていたのですが、美白ダイヤフラムはその現象が無くなりました。





空気の入る量、反発が絶妙なバランスでとても良いフィーリングになりました!





トラクションが上がったと感じるより接地感が増えて踏む時間が増えたって感じですかね





リヤの接地感が増加したことでタイヤへの荷重がより多くかけられることから角度旋回がとてもしやすくなりました!





これからはパーフェクトOリングとダイヤフラムのコンビが定番となりそうな予感です





あとはどれだけ持続するかを引き続き見ていこうと思います!