久々に開催されたオートサロンに行ってみました。





僕の目的は車を見るよりD1が見る方でした笑










伝統的なHKSカラーには織戸さんと谷口さん










今年から帰ってきたYOKOHAMAタイヤに乗るのは、大吾さん





やっぱりFFRの車はいい動きしますね😊





3台合わせて3000馬力です笑






どの車もそうですが、アンチラグがすごいです笑










普段スープラ乗りからするとやっぱりかっこいいですね✨





そして、K'sセレクトさんに










会いに行ってきました☺️

(ビックボスにも笑)





お忙しいところありがとうございました✨





久々に実車を見てリフレッシュ!






久々にラジコンから離れた記事でした笑