昨日は、KOCの最終戦に参加してきました。





前回行った時にあまりにも寒くて、ラジコン所ではなくなってしまったところを、反省として今回はカイロを沢山持って行きました🚗 ³₃





手だけじゃなく、ダンパーも鉱物油なので温度変化によって減衰も変化してしまったので、カイロで温めながら走りました。





単走1本目は壁にヒットして0点





2本目は修正して、何とか予選通過👍











そして追走1回戦目はVSB以来のアキラ君と










懐かしい光景に闘争心に火がつきました笑





何とか勝ち上がって、決勝戦はセナくん










これもサドンデスの末勝利!





最終戦にして優勝しました🏆





そして






シリーズランキングはコバさんを抜かして3位に!





コバさんは...










らしいです...笑





KOC運営の皆様ならびにwin'sの関係者様ありがとうございました!!