フロントタイヤの選択肢に新たなるホイールが登場です!!











その名もハードNモデルです!!





Toplineが今まで出てきたNモデルシリーズに新しく加わります!!





Nモデルのラインナップとして、今までは「標準」 「ハイトラクション」「スーパーハイトラクション」がありました。





今回のハードNモデルは、「標準」の約1.5倍ほど硬く仕上がっております。





僕もテストを行いましたが、深いアングルになってもしっかりと前が転がってくれるおかげで、今どきの「角度旋回」がしやすくなりました!





ちなみに、、










Enjoyシリーズのホイールもなかなか硬くていい仕事をしてくれますよ👍👍











裏面はテーパー加工になってないので若干注意が必要です!!





こちらのホイールも要チェックです👍




Toplineホイールをよろしくお願いいたします🙇‍♂️